ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「トマト三兄弟!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「トマト三兄弟!」

トマト、マンゴー、オレンジ、スイカ、ミニトマト

天気のどんよりした天気だからさっぱりしたジュース

トマトを重視したことがポイント!

f:id:darlingfruits:20161105184025j:plain

好きなトマト!

ジュースに混ぜ込んだのは大きなトマトで、飾りに使ったのはミニトマト

串刺しのミニトマトの下にも、輪切りにしたミニトマトがたくさん隠れてました。

マンゴーやスイカがサポート役に回ってしまうのはもったいない気もするけれど

飲んでみて美味しいから、必要な役なんだと納得^^

甘酸っぱいミニトマトが全体の味と見た目を引き締めてくれて良い!!!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20点ジュース仲間入り!団子三兄弟の替え歌で楽しみました

f:id:darlingfruits:20161105184028j:plain

寛げるカフェで朝ごはん。あ、またミニトマトだ。

f:id:darlingfruits:20161105184031j:plain

最近咲いている真っ赤なお花。

運転して通り過ぎる度に紅葉かと見間違います。