
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Texture Loving Fruits Juice!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Texture Loving Fruits Juice!!」

イチゴ、セロリ、スイカ、レモン、りんご

たくさん入れてくれたね。

セロリとスイカは野菜だよ~~

f:id:darlingfruits:20161103131026j:plain

いちご色が可愛いね!

粒つぶイチゴの食感、見た目とも残っているのがすごい良いよ^^

朝から元気づけられるジュースだわ

5種類も野菜&フルーツが入ってるのも良いね~

 

野菜と果物の違いってgoogleしてみると面白い

一年草か二年草のものは野菜、多年生のものは果物、

全体を食べるのが野菜、実だけを食べるのが果物、

木になるのが果物。etc,...!!

いちごも、野菜なのですって!

栄養成分的には、どうなのでしょう。

野菜と果物を分ける栄養的な違いってあるのかな?

 

さて、今日は

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★

チャレンジ度:★★★★

15点。Texture Loving MixFruit Juiceって前にあったのよ。

新しいネーミング、求む!