
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日のジュース 「Late Day Refresher!!」と晩御飯

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

昨日は朝の時間がなくて、夜に。

「Late Day Refresher!!」

スイカ、オレンジ、ミント

f:id:darlingfruits:20161103130046j:plain

f:id:darlingfruits:20161103130049j:plain

すっきりさらさら、飲みやすい~!

ごはんの前にごくごくっと飲んでダーリンの分も少しもらいました

私の好きなスイカ×ダーリンの好きなオレンジだね。

ミントを入れても色は鮮やかなままで、香りがすっと効いてます。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

 ネーミング:★★★★

チャレンジ度:★★★★

18点!ごちそうさまでした。

 

晩御飯は、ラタトゥイユ

鯖のバルサミコ酢ソテー、ごはんの予定が、

パスタが良いかもと思い

味付けはのそのままに、鯖のバルサミコ酢スパゲッティー二に。

実験的、、!

f:id:darlingfruits:20161103130051j:plain

どうしても写真だと焼きそばに見えてしまいがちですが!

ダーリンは喜んでたくさん食べてくれました。

醤油・酒・みりんに付け込んでおいた鯖に、バルサミコ酢でしっかり味付け。

お砂糖は入れていないのに、バルサミコ酢のおかげで甘ーい。

しゃっきりキャベツがアクセントになって良かった。

鯖4切れ分、ぺろり。カルシウムたっぷりかな?!