ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Welcome November!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Welcome November!!」

ゴールデンキウイ、りんご、フローズンパイナップル、オレンジ

f:id:darlingfruits:20161101142044j:plain

秋っぽい色でいいね~!!

ところどころ見えるリンゴの皮の赤色が、紅葉のようで嬉しいね。

 

これは味が美味しい^^

とろんとしているのは

りんごとオレンジのおかげか、果実の食べ応えがあるよ

とっても良い!

 

紅葉狩りをしながら飲みたいジュースです^^

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★

16点。ご馳走様でした。

 

ダーウィンは蒸し暑く、

ヨガ中にも、6月とは比べ物にならないくらい、発汗してます

 

今も、晴れていたと思ったら、強い雨、風、

今夜は雷がよく見えそう。