
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Pre-trip Energiser!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Pre-trip Energiser!!」 週末に出かけるのでPre-trip!

マンゴー、りんご(Sundowner)、洋梨(Corella)、パイナップル

f:id:darlingfruits:20161028115005j:plain

お!飾りがいつもと違うね!ハートの形?

時間が経ってジュースの色が暗くなっちゃったかなと思ったけれど、

これはこれで、全体の色が秋っぽくて素敵。

 

ジュース、かなりとろっとしていて、甘すぎないジャムを食べているように

フルーティーで甘みがたっぷりで美味しい!

フローズンマンゴーでも、こんなにとろんと仕上がるんだね。

りんごと洋ナシと相乗効果かな。すごい。

f:id:darlingfruits:20161028115009j:plain

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

19点!

 

日本では、秋めいたきたようだけれど、

ダーウィンは夏。

そしてメルボルンシドニーは春から夏に移り変わる時期、と

季節感覚がたくさん重なってあるようです。

雨期で蒸し暑い日も増えてきたダーウィンから、

オーストラリアのほかの都市へ旅する時、

寒かったら冬の寒さを思い出すんだろうなあ。

 

ブログためてしまったので4記事書きました。