ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日のジュース 「Berry Party feat. Pomegranate!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

昨日は「Berry Party feat.Pomegranate!」

ざくろ、ブルーベリー、ラズベリークランベリー、オレンジジュース、+ミント

タイトルは、楽曲名風^^

f:id:darlingfruits:20161028113044j:plain

フローズンクランベリーは初めて買ってみました。

ベリー系はすべてフローズンなので、

どうしても甘みがちょっと足りないような印象かなあ

フローズンベリーはヨーグルトにのせると美味しいのだけど、

ジュースだと味が物足りないかな

 

Partyにするんだったらもっと強い味がいいな!

フレッシュフルーツを、洋梨とか、入れてみたら

自然な甘みが出てもっと美味しそう・・・

 

あとは、アサイーパウダーとか入れてみたらどうかな??

 

    味 :★★★

  見た目 :★★★★

 ネーミング:★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

17点。ごちそうさまでした。