ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Tangy Pink Refresher!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Tangy Pink Refresher!!」

パイナップル、トマト、洋梨、ピンクグレープフルーツ、+プルーベリーのトッピング

f:id:darlingfruits:20161026152016j:plain

たくさん、入ってるね!

Tangy は甘酸っぱい!だそうです。

 

パイナップルとグレープフルーツが強く出て、

ブルーベリーのインパクトもある。いろんな味がするジュースだ!

 

フレッシュ版ミックスフルーツジュース。色も、かわいくて朝にぴったりね。

 

雨期に入ってきて、もやもやした空に雨が降ったと思ったら、

今はしっかり晴れています。不思議な天気。

 

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

18点!ごちそうさまでした^^