
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯 雑炊

一昨日の、白菜と豚肉の重ね蒸しの残りつゆに

だしと塩を足して、雑炊に♪ ふんわり卵

水分入れすぎたかなと思いましたが、あっという間にごはんが吸ってしまいました。

f:id:darlingfruits:20161026151437j:plain

鮭 写真がちょっと変ですが

バターで皮からがりっと焼いて、全体に火が通ったら

醤油でじゃっと香りと味をつけるのが、最近のお気に入りです。

 

魚の皮はもともとあまり好きではありませんでしたが、

この焼き方をすると、皮を一番に食べたいくらい、

カリカリでうまみたっぷりで美味しい。

タスマニアサーモン、中がとろ~としてとろけるように柔らかい

ダーリンはサーモン好きになったそうです!