ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「大人のカカオマンゴースムージー」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「大人のカカオマンゴースムージー」

カカオニブ、フローズンマンゴー、パッションフルーツ、ミント

 

なんと今朝は写真を撮り忘れてしまいました・・・!

ごめんねダーリン。

言葉で説明しようとすれば、バナナジュースにカカオニブが混ざったような色の

ジュースだったかな。

 

このジュースは、カカオニブが多かったのか、

粉っぽい感じに仕上がってしまって

パッションフルーツインパクトも消えてしまって

ちょっと飲みにくかったな~(飲みましたよ)

次回に期待!!

 

今朝は、約1か月ぶりにヨガへ。

何人かいる先生の中で、一番好きな先生のクラス。

自然の風を感じて、身体をいっぱい広げて呼吸を落ち着けて

とてもリフレッシュできました。

ヨガは精神的にとてもリラックスできるし、

心が安定するので、やっていてよかったなと思います。