
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Jewel in the Crown Juice!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Jewel in the Crown Juice!」

パイナップル、セロリ、トマト、オレンジ

f:id:darlingfruits:20161018214438j:plain

綺麗な色です!下の層の色が鮮やかなのが珍しいね。

クラウンの黄色のイメージがヴィヴィッドにジュースになって

ネーミングが良い!!

見た目とネーミングがあってるね~

 

昨日スーパーで買ったパイナップルは、いつもより一回り二回り大きくて

ダーリンいわく今まで一番あまい!

スーパーに並んだパイナップルには、数種類の作り手のシールが貼ってあったので

農場によって味が違うのかもしれません・・・!

 

色合いのイメージが先行してか、

パイナップルの味がたっぷりしたジュースでした。

気付かないうちに野菜も取れているという感じ。

見た目って大事!

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20点!ごちそうさまでした!