
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Little朝ごはんジュース‼」

今日は私がジュースを作る番。

今日は「Little朝ごはんジュース!!」

りんご、セロリ、トマト、バジルの飾り

f:id:darlingfruits:20161016213954j:plain

今日はお昼にランチの約束があったので

ゆっくり起きて、軽い朝ごはんにしました!

先日スーパーで買った甘ーい特大サイズのダーウィン産マンゴー(二人で一度に食べきれないほどの)と、

ヨーグルトにバナナと、クインスのジャム

身体を目覚めさせる、すっきり、さっぱり、飲みやすい野菜ベースのジュース。

バジルをのせたのは、トマトに合うように。

 

ダーリンの評価はどうかな?

ダーリン

ジュース以外は甘い朝ごはんだったから、すっきりしたジュースがGOOD!

味がすき!見た目もグー!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★

18点!

ダーリンは朝ごはんには肉を食べたいので、朝ごはんジュースという名前が

ピンとこなかったようでした。

わりと淡白・シンプルな味だったけれど気に入ってもらえてよかった。