
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「ダーリン オセアニアミックスジュース!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「ダーリン オセアニアミックスジュース」

ゴールデンキウイ、オレンジ、バナナ、牛乳

ゴールデンキウイはニュージーランド産、オレンジはオーストラリア産よ♪

f:id:darlingfruits:20161008210348j:plain

このジュースは、一週間前に私がつくったジュース、

オセアニアミックスジュースを思い出して作ったんだね!

f:id:darlingfruits:20161008210353j:plain

オセアニアジュースは

ゴールデンキウイ、マンゴー、ブルーベリー

ニュージーランド産のゴールデンキウイ、ダーウィン産のマンゴー、

オーストラリア産のブルーベリーを使っているから、オセアニアジュース!

マンゴー×ブルーベリーの色合いが綺麗

 

今日食べたヨーグルトにも、パイナップルとブルーベリーを入れたから

写真の見た目がそっくり!!

 

ダーリンのジュースは、オレンジを入れているところが

ダーリンらしくっていいね^^

 

評価は

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★

16点。ごちそうさまでした!