
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Tomato Orange Lover!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Tomato Orange Lover!」

トマト、オレンジ、ラズベリー +飾りミント

f:id:darlingfruits:20161005212426j:plain

きれいない色!

そして飲みやすくって美味しい!

トマトとオレンジってこんなに合うんだっけと、

思わせるジュース。ラズベリーのおかげなのかな?

面白い組み合わせだね。

後味にはオレンジが。

 

私はオレンジの皮をむくのをなんとなく面倒に思ってしまうのですが

ダーリンは大のオレンジ好きだけあって、何のためらいもなくオレンジを扱います。

 

それから、最近はジュースのとろみ加減が、ちょうど良い♪

飲みやすい水分加減が定着してきたみたい^^

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20点満点!ごちそうさま!