
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Melon meets Watermelon!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Melon meets Watermelon!」

メロン、スイカ、レモン

f:id:darlingfruits:20161004183943j:plain

かわいらしいネーミング!

メロンとスイカが同時に家にあることが珍しいのです

私が体調を崩していた産物です。

スイカしか食べられないときもあったので

大好きなスイカへの思い入れは一層強くなりました。

一年中、安くスイカが食べられる(100円/kgくらい)ところにいられて、

身体が弱った時にも安心!と思ったのでした。

 

ジュースの味もとっても美味しい^^

さっぱりとしたスイカジュースに、とろんとした甘いメロンが混ざってます

好きな味~!!

 

   味  :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20点満点ジュース

ごちそうさまでした