ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Viva La Vida Juice!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Viva La Vida Juice!」

オレンジ、マンゴー、ミニトマト少し

f:id:darlingfruits:20161003213000j:plain

元気になって久しぶりにオレンジが食べたくなったのでリクエストしました!

ミニトマトはほんのちょっとなので、

ほとんどオレンジとマンゴーの味。

 

大きくカットしたとろとろマンゴーが入ってます

美味しい!!

 

フレッシュマンゴーは、今までメキシコ産しか手に入りませんでしたが、

ここ一週間くらいで、ここ、ダーウィン産が手に入るようになりました♪

これからの季節、ふんだんにとれてスーパーにどっさり並ぶそうです

マンゴー好きとしてはとっても嬉しい^^

f:id:darlingfruits:20161003213006j:plain

朝ごはん

ヒマワリの種たっぷりのパン

ハム

とろとろ玉子

メロン・ブルーベリー・マヌカハニー入りヨーグルト

フルーツジュース、ティーwithミルク

 

今日のジュース

   味  :★★★★★

 見た目  :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★

17点 ごちそうさまでした