ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

お知らせ・・・復帰します

先日のお知らせには

あたたかいコメントをいただき嬉しい、感謝の気持ちで一杯です。

ブログでのつながりから、こんな気持ちにさせていただくとは

ブログを始める前には思いもしませんでした。

 

疲れからきた、一週間の熱と咳、

その後でやっと肺炎と分かり、

病院で点滴、熱が下がり、咳が減り

寝付けるようになり、普通のごはんが食べられるようになりました。

枯れて出なくなってしまった声が徐々に復活してきています。

 

身体が強く、体力もあって、ほとんど風邪も熱も病気もしない自分の身に

こんなことが起こるとは。

本当に、油断はできないなと思いました。

周りの人が風邪や病気になっても、心配はしたけれど

いかに、自分のことのようには考えられていなかったか、

無関心だったか、思い知りました。反省。

 

皆様もご自身の身体をお大事になさってくださいね!

 

溜まってしまったジュースの記録、少しずつ

ブログに残していきます。