ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日のジュース 「Berry Fig Fig Juice!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

昨日は 「Berry Fig Fig Juice!」

ブルーベリー、いちじく、パイナップル

f:id:darlingfruits:20160914071854j:plain

いちじくのジュースをお願いして作ってもらいました。

いちじくは、皮をむかずそのまま。

このジュースいちじくの香りはするのですが、なかなか、渋い味がします。

 

ブルーベリーとパイナップルは冷凍。

トッピングのブルーベリーがしわっとなってしまって

やっぱり生のベリーが美味しいなって思ってしまう。

 

いちじくとパインの組み合わせ、どうかな?

組み合わさるとどちらの味も目立たなくなるような、気がしたよ

パイナップル抜き&生ブルーベリーを飾ったバージョンもお願いします!

 

    味 :★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★

15点!+2点 (ダーリンとの協議により)

ごちそうさまでした