
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯 Pot au Feu

昨日の晩御飯

出掛けていたのでご飯をつくる時間があまりなくて、

Pot au Feu 火にかけるだけ ポトフ

f:id:darlingfruits:20160909150111j:plain

お肉屋さんのソーセージチャレンジ

今日は、tomato, onion &chili というソーセージにしました

買うとき、お肉屋の親父さんに、辛いよ~と忠告されたソーセージ

本当に辛かった!!!

それも、ちょっとスコットランドのハギスのような肉肉しい味が。

 

1本のソーセージを4等分したものを、

「1等分」分しか食べられなかったわ。

それも、5mm幅くらいに切って、やっと。

ダーリンは「2等分」分だけ・・

 

さて残りをどうしようか。

野菜もぜんぶ一緒くたにして、切って混ぜてパテにできるかな?