
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Welcome to the Fruit Vegi Party!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Welcome to the Fruit Vegi Party」

セロリ、トマト、オレンジ、洋ナシ、いちご

果物も野菜もたっぷり使ったので写真に写した以外にも、量たっぷり。

f:id:darlingfruits:20160908132358j:plain

洋ナシの飾り付きジュース。

野菜と果物の優しい組み合わせ。

セロリの香りがさわやかでリフレッシュさせてくれるね。

大好きなトマトもイチゴも入って美味しいね~!

毎日でも安定して飲めそうバランスの取れた味。

 

どうしても、カゴメ オレンジ色の「野菜生活」か、

野菜一日これ一本」を思い出すような味だわ^^

よく、電車に乗り込む前にコンビニで買ったなあ

こんなにフレッシュな香りはもちろん紙パックジュースには出せないけれどね。

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★

16点!

 

ジュースと一緒に、キウイ

最近、キウイの汁で左手の薬指がぶつぶつざらざらに

荒れてしまうので、ダーリンが朝、皮むきしてくれました

ありがとう!!