ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯 サバのソテー ラビゴットソース

さば

マヨネーズ無しのコールスロー

ごはん

玉ねぎ・じゃがいも・天かすの味噌汁

f:id:darlingfruits:20160908131125j:plain

ダーリンは朝のおにぎり、昼のお弁当と、お米をたくさん食べるからと言って

夜の白いご飯を自ら抜いているので

ごはんがなくても食べやすい、お酢でさっぱり&お腹がふくれそうなメニュー。

私は、最近は朝より昼より、夜に一番たくさん、白いご飯を食べます。

ごはんは、油も砂糖も塩も使わない、体に優しい消化しやすい

大事な栄養だと思うので、できるだけ欠かしません。

 

ナイフレスト

外国だったら色々な種類が売っているかと期待していたのですが

田舎にいるからか、全然巡り合えなくて

結局、Amazonで買って 日本から持ってきてもらいました。

食卓の上がすっきりして好きです。