ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Nice&ビター ベジターブルJUICE」

今日は私がジュースをつくる番。

洋ナシ、緑パプリカ、ズッキーニ、ほうれん草

朝すでにダーリンはすいか3切れにみかんを食べていたので、

フルーツは少な目のグリーンジュースを!

f:id:darlingfruits:20160904165946j:plain

緑パプリカの味は、ほとんどピーマンの味。

このジュース、生のピーマンをかじったような、強い生のグリーンの味になりました。

けっこうな苦めの味。

色は、きれいでしょう

 

ダーリンのコメント

ちょっと苦みが強くて飲みにくかった~

ネーミングももう少しひねりがあると良かった・・・

フルーツを主体的に出してほしいな

    味 :★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★

13点

フルーツも食べ過ぎは良くないよ。

良いネーミングが最近思い浮かばないな。頑張らないと!