ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

Bon Voyage Juice!

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Bon Voyage Juice!」

パパイヤ、バナナ、マンゴー、牛乳

f:id:darlingfruits:20160901114831j:plain

楽しかった夏休み。

ホームステイしてくれた二人が帰っていく朝。帰路、安全にね。

写真には写っていませんが、もう二人分作ってあります。

 

ゲストたちの冷ややかな(?!)視線を感じながら

静かにネーミング&写真撮影をし、いただきます^^

 

美味しいフレッシュマンゴーだけど、あまり味が主張せず

パパイヤバナナジュース!の味でした。

昨日までの疲れを癒して栄養補給できるジュースだね

 

    味 :★★★

  見た目 :★★★

ネーミング :★★

チャレンジ度:★★★

11点! きっと一般受けする味だわ

もう一歩先へ進んでほしいわ~~!

旅行後の限られたフルーツストックのなかから、作ってくれました。

ありがとう^^