
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「WELCOME TO DARWIN JUICE!!!」

今日は私がジュースを作る番。

昨日の夜から初めて来客を迎えています~♪

ジュースは4人分!

赤パプリカ、にんじん、りんご、

上にかけたのは、いちご、パッションフルーツ ふんだんに使ってます。

f:id:darlingfruits:20160828160711j:plain

いちごとパッションフルーツはちょっと色が赤っぽくて粒つぶになっている部分。

 

これまでになかった、赤~濃いオレンジ色のグラデーションは

エネルギーが湧くような綺麗な色で個人的にはとても気に入り!

味も、癖がなく、ちょっぴりフルーティで美味しかったと思います^^

f:id:darlingfruits:20160828160714j:plain

ダーリンの評価

味はね、イチゴとパッションが、ふわっと入ってくる

そのなかで赤ピーマンがアクセントに入ってくる

見た目も今までにない色で新鮮でよかった

ネーミングがオーソドックスで惜しかった~

20点ポテンシャルジュースだった・・・

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★★

18点!

 

こんな時に限って良いネーミングができなかったな

悔しいわ!

今、リベンジできるなら、「Sky of Darwin」という名前にしよう。

昨日の空の色が、ちょうどこんな鮮やかな色だったから。