ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Wake up! Acai&Mango are waiting for you!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Wake up! Acai&Mango are waiting for you!」

今朝は車を点検に出すため、早起き!

ジュースに呼ばれ、一日が始まりました

アサイー、マンゴー、オレンジ、牛乳、トッピングにマンゴー

f:id:darlingfruits:20160827161518j:plain

アサイーシリーズね

アサイーは安定して美味しいわ

オレンジとマンゴー入りだけど、

正直のところ一緒に入ってるフルーツの味は分かりづらいな・・

牛乳は思ったよりもソフトな感じであまり主張しないね

 

やっぱり、王道に

ストロベリー&バナナ!がバランスよいのかもよ

 

    味 :★★★

  見た目 :★★★

 ネーミング:★★★

チャレンジ度:★★

11点と、厳しい得点ですが

ごちそうさまでした^^