
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「ショートケーキ風ヨーグルトスムージー」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「ショートケーキ風ヨーグルトスムージー」

すいか、イチゴ、チェリー、ヨーグルト、レモン

f:id:darlingfruits:20160826133530j:plain

下の層はヨーグルトのままです。

たまたま家にあったのがグリークヨーグルトだったので、

ヨーグルトの酸味強く、想定外だったそう。

 

お店でこんな色の出てきたら、すごい甘さを覚悟するけれど、

このジュースはいちごの控えめな甘さ。

(視覚的な味覚の感じ方って面白い)

 

スイカが入っているせいか、味がぼんやりとしてしまって

もったいないなあ

私だったらもっと沢山イチゴを入れるな~

 

    味 :★★

  見た目 :★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★

13点!次に期待してます

f:id:darlingfruits:20160826133535j:plain

色づいたブーゲンビリア

ジュースの色となんだか似ている