ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Pour Ma Chérie!」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「Pour Ma Chérie!」

バナナ、フローズンダークチェリー、カカオニブ、牛乳+トッピングにカカオニブ

カカオニブを初めて使い、大人な味に仕上げたことがポイント!

Ma Chérie(私の愛しい人)とCherry をかけています^^

f:id:darlingfruits:20160823133458j:plain

ダーリンに先にカカオニブを取り入れられちゃったわ!

やるね!ダーリン。

 

カカオニブというのは、カカオビーンを砕いたものです。

チョコレートに加工される前の、砂糖も何も入っていない状態。

 

バナナ×チェリー×カカオニブ×牛乳は、甘く優しい味で

トッピングのカカオニブがほろ苦く、うまくバランスを取ってくれています。

 

ストロベリーチョコレートみたいな色合いも、第一弾として素晴らしい!

 

今日は

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20点!

やるね!!二日続けてオーバー20点よ!!

ごちそうさま^^