ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「トマト酢とロベリー」

今日は私がジュースをつくる番。

今日は「トマト酢とロベリー」

トマト、黒酢、ピンクグレープフルーツ、いちご、ミント、氷

 

2人とも運動後(バスケ、ヨガ)のため、

酸を欲しがる身体がゴクゴク飲めるジュースで疲労回復!

f:id:darlingfruits:20160821151431j:plain

予期せず、とっても可愛い色に仕上がり、嬉しい!

氷を入れすぎてしまったので、イチゴで味を強め、ミントでアクセントをつけました

 

ダーリンの評価

ごくごく飲める!これは美味しい!EXQUISITE!!

求めていた味^^ 運動後にまた作ってほしい!とのことです^^ふふふ

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

21点です^^やったね