ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Pumpkin Splash!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Pumpkin Splash!!

かぼちゃ、マンゴー、メロン、牛乳

かぼちゃを初めて使っています。生のままです。

f:id:darlingfruits:20160819124240j:plain

かぼちゃ色してるね~!

飲んでみると、かぼちゃとマンゴーの混ざった味するのです

オーストラリアで手に入るかぼちゃは、日本のものほど甘くないように思います。

このかぼちゃに、マンゴーの甘さが混ざって、

ちょうどパズルがはまるように、うまく味が組み合わさっているよ

 

見た目が!

せっかくだから、かぼちゃの種を飾ってほしかったな

 

今日の採点

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★★

17点!

斬新な組み合わせで、半分スープのような楽しいジュースでした