
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「My Sweet Melon!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「My Sweet Melon!」

ロックメロン、バナナ、パパイヤ、牛乳

メロンのあまーさを活かしたあまーいジュースにしたところがポイント!!

f:id:darlingfruits:20160817114037j:plain

メロンの飾り、食欲をそそりますね

見た目の色は地味ですが、味は美味しいです。

 

それも、私にとって、新しい美味しさ!

これぞ、バナナの正しい使い方だ!と言いたい!!!

 

バナナ&牛乳に、メロンやパパイヤのとろりとした甘さが加わったとき、

それはそれは美味しいのです。

バナナ&牛乳ジュースというと、ザ・健康ドリンクという感じですが、

メロン&パパイヤが加わると、お上品健康ドリンクよ

ぜひお試しあれ~~

 

ちなみにメロンはハーフサイズでAU$1(≒80円)お買い得でした

 

今日の評価は

   味  :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20点満点あげちゃいましょう!