
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯「鶏と卵そぼろ」

とっても暑い日が続いています

例年は、もっと涼しいらしいのですが

この日は最高気温34度。

湿度はないからいいけれど、室内にいても喉がすぐ乾きます。

 

ダーリンのリクエスト、鶏そぼろ丼と、

お揚げに入れた納豆、

かぼちゃと玉ねぎの味噌汁

f:id:darlingfruits:20160817113322j:plain

卵そぼろだけだと甘い、鶏そぼろだけだと何か物足りない。

合わさると、とっても美味しい^^

 

グリーンを飾りたかったけど、買い物に行かなかったので無しです。

それにしても、そぼろ、挽肉の形が残っちゃってかっこ悪い(;´Д`)

味付けも変えてリベンジしよう