ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Muscat Hopping Juice!」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「Muscat Hopping Juice!」

マスカット、ケール、グリンピース、りんご

f:id:darlingfruits:20160816163214j:plain

Hoppingっていう名前がいいね

マスカットが浮かべてあるけど、確かに、

飲もうとするとホップするように口の中に入ってきたよ

 

飲むとケールの味が強くてグリーンをたっぷり採っている気分。

飲みやすいグリーンジュース^^

そこに、マスカットの酸味が、

うーん、美味しいんだけど不思議な組み合わせだわ。

例えるなら、酸味の強いソースのような味のバランス

 

今日は

    味 :★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★

16点でした

f:id:darlingfruits:20160816163216j:plain

ブーゲンビリア

黄緑~真っ白だったのが、所々ピンク色がかってきました

日が当たると色が染まるのでしょうか 成長が楽しいお花です