ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Cherish Your Day!」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「Cherish Your Day!」

フローズンダークチェリー、イチゴ、オレンジ、トマト少し

珍しくチェリーをメインに使ったことと、

CherryとCherishを掛けたことがポイント^^

f:id:darlingfruits:20160815111638j:plain 

良いネーミングだね!5点!

久しぶりに鮮やかな赤色のジュースを見ると、なんだかウキウキするよ

月曜日の気分にぴったりのジュース

 

写真でもわかるように、飲むころにはジュースが固まってきたので

スプーンでいただきました。飲みやすい。ベリージュース、美味しい!

赤い粒つぶの見た目も、エネルギーが湧いてくるようでいいね。

チェリーといちご、幸せな組み合わせだね

オレンジとトマトはうまいことブレンドされてる

 

でも、盛り付けが、もったいない

チェリーといちごが見えるようにしたら、

もっとネーミングも映えていいと思ったよ~~!!

 

    味 :★★★★

  見た目 :★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★

15点!