ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯「えび・トマト・キャベツのスパゲッティー二」

昨日の晩御飯はダーリンがパスタを作ってくれました~~!!!

わーい!(盛り付けは、わたし)

蛸とトマトのパスタ以来です。待ってましたよ

えびと、トマト、キャベツのガーリック風味パスタ

細いスパゲッティー二で味がよく絡んでいます

f:id:darlingfruits:20160815110802j:plain

スパゲッティー二って、冷製パスタ以外ではほとんど食べたことがなかったですが、

温かいパスタでも味がじっくりしっかり馴染んで美味しいのですね

魚介や野菜系の具が合いそう。今度使ってみよう。

 

湯むきトマトとキャベツの絶妙な量がいいわ~~

(わたし一人でつくるときは

具を入れすぎてしまうので味のバランスがとれないのです。)

 

ごちそうさまでした^^ありがとう

次回も楽しみにしてまーす