ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Raspberry dance♬♪」

今日は私がジュースをつくる番。

今日は「Raspberry dance♬♪」

ホワイトピーチ、はちみつ、牛乳、ヨーグルトのベースに、

ラズベリー、ライム、レモンを混ぜ入れています

f:id:darlingfruits:20160814190240j:plain

本当はマーブル模様のようになるはずだったのですが、

理想よりもよく混ざってしまったのでこのようになりました。

ちょっと、見た目が皮をむく前の白桃みたいで優しい色。

 

ピンクの粒は、ラズベリーの粒がつぶれずに残っています。

ところどころ、ラズベリーが入っている部分と入っていない部分が

順々に口の中に入っていって、味の変化が楽しめる♪

ラズベリーの入り方の気まぐれな感じを、ダンスに例えたネーミングよ

 

ダーリンの評価はどうかな~~

「朝にぴったりの甘みと酸味のバランス!

ネーミングの通り、ラズベリーの味が所々ポップするように出てくる。

見た目もすごいきれい」

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20点満点!いただきました~^^

わあ~!!嬉しい日曜日でした^^