
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Darwin's BEST Watermelon Juice!」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「Darwin's BEST Watermelon Juice!」

BESTが大文字で強調されてるわ~

スイカ、いちご、マンゴー

f:id:darlingfruits:20160813212009j:plain

スイカジュース好きとしては、

BEST スイカジュース しかもブレンドして! と興味津々です

この赤色、ダーリンの好きな感じの色だね

 

ベランダのミント 最近また元気になってこんなに立派な飾りになったね

 

気になる味の方は、、

    味 :★★★★

   見た目:★★★★

 ネーミング:★★★

チャレンジ度:★★★★

15点!

「ベスト」スイカジュースを目指したチャレンジ度は高し!

ただスイカだけのジュースの美味しさには届かず・・・!!

私的には、自分で作ったスイカ&パパイヤ少しジュースの方が上よ