ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

Darwin Life サーカス

楽しみにしていたサーカス観てきました!!

撮影OKだったので撮ってきましたよ

f:id:darlingfruits:20160813210941j:plain

休憩を挟んでたっぷり二時間。

期待していた以上にすごく盛り沢山で、大盛り上がりで、緊張あり笑いもあり。

 

自分たちで演奏をしながら、1シーンごとにがらっと雰囲気を変えながら、次々と。

5分でも大変そうなのに2時間も作り上げるなんてぞっとするほどすごいです。プロフェッショナル!

 

霧の中、静かに展開していくシーンでは

音を立てずにダイナミックにスローモーションのような動き。

私も似たようなダンスをやったのでワクワク、自分の体が動いているような

気持ちで見とれてしまいました。

こんな興奮状態は、結婚式以来かも!?!?素晴らしいパフォーマンスでした。