ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Circus in the town!」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「Circus in the town!」

上:マンゴー、ロックメロン

下:ブロッコリー、アボカド、キャベツ、りんご

街に来ているサーカスを見に行くので、

サーカスをイメージしたカラフルな二層ジュースです♪

f:id:darlingfruits:20160812074150j:plain

う~んきれいなPOPな色ね

ダーリンはアボカドを「味がない」というけれど、

私はアボカドの淡白な味が結構好きだったりします。

風味付けにレモンを入れてもいいかもね。

 

キャベツを使ってほしいというリクエストに応えてくれましたよ

家にある野菜を駆使してくれてます

豪華な感じがするね

マンゴー美味しいなあ

マンゴーやメロンが安く手に入るのもダーウィンのいいところ。

 

今日の評価は

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20点!見た目は満点+1点!

今週もごちそうさまでした^^