
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Ready for Festival?」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「Ready for Festival?」ジュース

グリーンケール、洋ナシ(corella)、スイカ、レモン

夜にフェスティバルへ行く予定なので、この名前です。

珍しく疑問形にしたことがポイント。

f:id:darlingfruits:20160811164708j:plain

グリーンな見た目ですが、

味はとってもあま~い!

ブロッコリーも入れたかったけど入りきらなかったそうで。

入っていたらもっとグリーンな味になっていたかな。

洋ナシの甘さが効いてますね スイカも見えないけどいい役をしているはず!

さっぱりとして結構好き 美味しいわ

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

 ネーミング:★★

チャレンジ度:★★★

今日も15点。

生だと苦みがあるケールが、飲みやすく仕上がっているよ^^