ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「By the Mango!」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は、フレッシュマンゴー、フローズンマンゴー、パパイヤ少し、バナナ少し、牛乳

フレッシュマンゴーの香りの良さがポイント!

f:id:darlingfruits:20160809140931j:plain

ゆっくり起きられる日に、

くつろいで飲みたい気分にぴったりの、大好きなマンゴーたっぷりジュース

 

フレッシュマンゴーの香り♪

リクエストしてごろごろフレッシュマンゴートッピングしてもらいました。

(どうしても食べる度に、ミニストップのマンゴーパフェを思い出してしまう。

もう何年も食べていないのに。でもやっぱり美味しい)

 

お買い得&珍しいシールに惹かれて買ったマンゴーだけれど、

やっぱりフレッシュの食感、繊維感、香りは格別です^^

美肌にな~れ~

マンゴーバナナミルクジュース とろける美味しさよ

このジュース好きです!お腹の調子もばっちり!ホリデー感ありますよ

 

評価は

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★

チャレンジ度:★★★

15点。

ネーミングはね、By the Mango Tree の方がいいよ~

Mango Tree の下に座っていたら、マンゴーがぽとぽとっと落ちてきて

マンゴーづくし・・・^^

 

ダーリンはマンゴーのカットがとっても上手になりました

縦横に包丁を入れて、ぽこって取り出しています