
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Begin a day with Berry, Tomat Orange!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Begin a day with Berry, Tomat Orange!」

トマト、ストロベリー、Naval オレンジ、ラズベリーちょっと

久しぶりにトマトを使ったことと、Navalオレンジを一部ミキサーにかけずに入れたこと!

f:id:darlingfruits:20160808115953j:plain

色を見て、オレンジ系の甘いジュースかと思ったけれど、

好きなトマトの味でした♪ トマト久しぶりに食べる気がして嬉しい^^

噛み応えのあるドライめなNavalオレンジの食感も楽しいね。いよかんみたい。

 

名前の tomat はわざと o

を抜かして書いたのかな?

Orangeと被せて?

ちょっとわかりにくいけど何かにチャレンジしているのかな!?!?

 

今日の評価は

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★

チャレンジ度:★★

12点。野菜×果物シリーズ今後に期待!