ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Our "After a week" Juice」

今日は私がジュースをつくる番。

「Our "After a week"」Juice です

中身はスイカ、パパイヤ。飾りにレモン

 

私たちのハネムーンから一週間経ったねという意味を込めて

バリ島を思いだすスイカジュースにレモンの飾り

スイカだけだと、バリ島での美味しさに負けてしまうので

ダーウィン風にアレンジするべくパパイヤを少し。できるだけシンプルに。

f:id:darlingfruits:20160807164827j:plain

アサイー

オーガニックショップで売っているのを見つけました。

ミキサーにかけた後、ヨーグルトと混ぜてバナナ、ストロベリー、トーステットミューズリー、チアシード

ダーリンは、アサイーが甘くないということに驚き。

カフェでアサイーボウルを食べると甘いものね。砂糖たくさんいれてあるのかしら?

f:id:darlingfruits:20160807165106j:plain

今日の評価は

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★

16点。

シンプルに徹したからね スイカジュースを飲みたくて。

チャレンジ度低いのは、まあ仕方ないわ。

ちなみに、レモンを途中で搾るとまた美味しいです^^