
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「G&G Goma Juice」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「G&G Goma Juice」

わお今日は「!」がついていないのね (いや、急いでた・・・byダーリン)

上の層:黒練りごま、バナナ、りんご、牛乳

下の層:キウイ、洋ナシ(Peckam)、ほうれん草

 

私のリクエストで、日本から送っていただいた黒練りごまを使ったジュース!

f:id:darlingfruits:20160806214142j:plain

す、すごい色だね!

まるで・・・ なんというか  !!

ジュースのなめらかさが、色の珍しさを際立たせているわ

私がさらにリクエストで二層ジュース、もう一色はグリーンにしたらなんて

言ったので、こんな風になりました^^

 

ごまの層の方は、りんごがない方がよさそう。

練りごまは甘い感じになるね

ごまそのものを使ったり炒りごまを使うと、きっとまた違う感じになるのかも!

 

二層を混ぜて飲むと、

上の甘い部分と下の甘みが少ない部分が混ざり合ってちょうど良い味になるよ

 

今日は

    味 :★★★★

  見た目 :★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ :★★★★★

17点!

 

こっちも作ってくれました マンゴー入り

Go-Mango の文字の中に「GOMA」が隠れているよ

色かなり変わったね うすくなった

f:id:darlingfruits:20160806214147j:plain

 

おやつ

ローカルなパン屋さんで買ったラミントン

オーストラリアの伝統的なお菓子だそうです

ホストマザーが前に食べさせてくれたので知りました。

f:id:darlingfruits:20160806214153j:plain

スポンジケーキの周りにチョコレート、そしてココナッツ

スポンジケーキがあまり甘くないので

外国のお菓子にしては、甘さすっきり、さっぱり軽い

f:id:darlingfruits:20160806214157j:plain