
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Triple Orange!」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「Triple Orange!」

オレンジ三種のみ Sumo, Murcott Mandarine, Afourer Mandarine,

フローズンラズベリー、フローズンマンゴー ごめんなさい記憶違いにより。訂正します。

Sumoはデコポン。Afourerは小さめでオレンジ色が濃くて甘みの強いみかん。

f:id:darlingfruits:20160805121829j:plain

この串刺しは、バリ島風ね!!出ましたよ~!!

刺しているのは、Afourer Mandarineだよね

日本の小さいみかんをオレンジ寄りにした感じの味。

 

飾りのみかんはとっても甘いけど、ジュース自体の味は

もうちょっと酸味も混ざって、おいしい!

フレッシュオレンジ系シトラスジュースだね

出来合いのオレンジジュースとはまったく違う味だわ

優しい酸味とほのかな上品な甘みが美味しいよ

これなら朝からコーヒー紅茶なしでも飲める

f:id:darlingfruits:20160805121833j:plain

今日の評価は

   味  :★★★★★

 見た目  :★★★★★

ネーミング :★★

チャレンジ度:★★★★★

17点!

バリ島から帰ってから、4日連続で味が5点満点だよ

毎日フルーツジュース飲んだからね

本当に美味しいわ

ダーリン、パワーアップしてきてるよ^^