ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Green's Delight!」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「Green's Delight!」

グリンピース、ブロッコリー、スピナッチ、洋ナシ(Peckam Pear)、キウイ

グリンピースとブロッコリーを初めて使ったことがポイント!

f:id:darlingfruits:20160804151236j:plain

きれいなグリーン色しているね^^!!!美しい!

ダーリンがジュースを作った後は、いつもまな板とナイフが出たままなのですが

今日は、まな板にキウイの種がたくさん付いていたよ

キウイの種、頑張って取ったんだね・・・!うふふ頑張ったね

 

今朝は風が吹いてとっても涼しかったので、

冷やしたジュースがとっても冷たく感じたよ

お白湯と一緒に飲みました

 

今日の評価は!

    味 :★★★★★ 

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★

チャレンジ度:★★★★

15点! グリーンジュースまた作ってほしい^^

ブロッコリーが入ると苦くなるかと思ったけど、全然そんなことなかったよ

 

ちなみに、昨日のジュースに入っていたPink Ladyというリンゴは

こんなピンク色をしています

人肌のような柔らかそうなピンク色 見とれちゃいますよ

f:id:darlingfruits:20160804151243j:plain

ブーゲンビリアの一つの葉っぱの中に、三つとも咲いた!

一時期は全部白いお花みたいな部分が散ってしまってもう終わりかと思ったけど

元気にたくさん咲いてくれて本当に良かった!!

f:id:darlingfruits:20160804151247j:plain