
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯「鶏肉と豆腐の和風ハンバーグ」

昨日は、和食が良い!ということで

鶏肉と豆腐の和風ハンバーグ Teriyakiソース

ふわふわ軽い~ ねぎ、にんじん、マッシュルーム入り

ぴょろんと黒くなっちゃっているのは焦げです

f:id:darlingfruits:20160803071200j:plain

ブロッコリーの芯サラダ、焼きなす、豆腐とわかめの味噌汁、ごはん

細いナス6本 焼きなすにしてショウガと一緒に 2人でぺろり。

 

スーパーで、ブロッコリーAU$1.5/kg と安くなっていたので買ってみたら、

1株でたったのAU$0.5 = 約40円でした!

確かにブロッコリーは軽いものね

今日も安かったらいくつか買っちゃおう・・・♪♪

 

オーストラリアは物価が高くて

特にダーウィンは一番高いそうですが、こんな風に安いものも時々あるのです。