
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「My Sweet Honey!」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「My Sweet Honey!」

ネムーンの甘い思い出に浸れる甘いジュース!だそう。

すいか、オレンジ(Honey Murcott)、フローズンブルーベリーと、

フローズンブラックベリー(ミキサーにかけず、混ぜてある)

f:id:darlingfruits:20160802131112j:plain

本場バリ島のスイカジュースを3日も飲んだ後に、

スイカジュースを作ってくるとはチャレンジしてくるわダーリン。

思い出に浸りながら飲みました。

予想以上に今回のスイカミックスジュースは、すごく美味しい!

今までのスイカブレンドジュースのなかで、ダントツで一番です^^

私にとってはそんなに甘すぎなかったよ。

Honey Murcottオレンジの主張しすぎない甘さとブルーベリーが、スイカを引き立ててくれてます。

フローズンブラックベリーはちょうどよく解凍されて良い感じ

 

今日の評価は、

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

19点の高得点だよ^^

スイカの味を楽しめる&スイートな色が楽しめるところが気に入ったよ

f:id:darlingfruits:20160802131120j:plain

お花ちゃんたち元気に待っていてくれました。

ブーゲンビリアのお花の中に、お花が二輪咲きました

なんて小さくてかわいいのでしょう!!

実は、今まで花びらだと思っていた周りの白い部分は、葉っぱなのだそうです。

バリ島でもよく咲いていた、ブーゲンビリア。ご縁があったね。