
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

Darwin Life バリの思い出

f:id:darlingfruits:20160802130320j:plain

バリ島から、すごく癒されて帰ってきました。

岩に打ち寄せる波の、水しぶきの音に

目をつむると、どんなに気分が落ち着いて、静かな気持ちになれるかと!

ずっと水の音の聞こえる空間に、知らず知らずのうちに癒されていました。

それから本当に、バリの観光業の方々は、笑顔で気持ちよく、接してくれます。

ずっとこんなバリであってほしいと願わずにいられません。