ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース バリ島にてジュース

今日はダーリンのジュースはおやすみです。

HONEYMOONに来ていますから★

 

ダーウィンからたった二時間のフライトでバリ島へ

小学生の時、バリ島に旅行して大好きなったスイカジュース

これは、絶対に注文したいジュースです。Simply Watermelon!!

この雰囲気のなか、満点だわ★

朝食でもプールサイドでも何度でも。

ダーリンはパパイヤジュース

f:id:darlingfruits:20160730233755j:plain

バーにて

f:id:darlingfruits:20160730233802j:plain

私は、ラズベリーピュレ、ブラックカラント、etc..ジュース トッピングはドライデーツ

ラズベリーのピュレってすごいなあと思ってチョイス。

(ピュレにすることで、ジュースの味やテクスチャに影響はあるのかしら?)

ダーリンはパイナップル。マンゴー、パッションフルーツetc..のジュース トッピングはドライアプリコット

串刺しのトッピングって、新しいわ!取り入れられる。

f:id:darlingfruits:20160730233807j:plain

高い波が勢いよく打ち寄せると、びしょぬれになるテラス

私たちはここの席ではなかったけど、ビーチで波打ち際を遊んでいるように見えてちょっと楽しそうでした。

日差しを避けるための傘が、雨傘に代わっている。ぬれてます~!

何だか面白くて写真を撮りました。