ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今週のジュースダイジェスト

今週のジュースダイジェスト

今週のナンバーワンジュースは、

Finding Berries under Flowers! ★21

アボカド、イチゴ、ブルーベリー、フローズンラズベリーエルダーフラワーコーディアル、水、氷、トッピングにパンプキンシード 

f:id:darlingfruits:20160729124034j:plain

私のつくったジュースが1位をもらいました^^

 

今日のヨガで初めてヘッドスタンドというのに挑戦。

逆立ちを、手の平ではなくて腕で立つ感じです。

みんながヘッドスタンドして静かに呼吸している風景は

外からみると異様なすごいポーズですが

ちょっとでもできると何だか嬉しいです。

あと、クロコダイルポーズも。これは、腕立て伏せのような状態です。

ダーウィンはクロコダイルで有名なので、その名前!と反応してしまいました。