
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Juicy VitaminC Citrus Juice!」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は、「Juicy VitaminC Citrus Juice!」

ポメロ、レモン、ライム、マンダリンMurcott、オレンジジュース

 

先日のMellow Pomeloジュースで、大根の味が強く出すぎてしまったので、

リベンジのシトラスジュース!

もうすぐハネムーンに行くので、お肌の調子を整えるためシトラスでビタミンCたっぷり。

f:id:darlingfruits:20160728151404j:plain

色もきれい!

ビタミンCたっぷりは嬉しいな

美味しくて、飲みやすくて、ごくごく飲みました。

全体の味は、ピンクグレープフルーツに似ているかな。

 

今日はMurcottというマンダリン。

フルーツに付いているシールを集めているおかげで、

珍しいシールを探していると、次々と知らないフルーツに出会います。

オレンジもリンゴも、すごく種類がたくさん。

同じスーパーでも、別の日に行くと別の品種のもの・別の仕入れ先のものが見つかって、1,2個ずつ細々いろいろ買います。

f:id:darlingfruits:20160728151408j:plain

今日の評価は

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★

チャレンジ度:★★★★★

二日後にリベンジするチャレンジ精神に★!!

ネーミングはMellow Pomeloのほうがよかったな

前回と同じ17点+ボーナス1点で18点!

 

バラと大きなカーネーション

切り花でも2週間近く、元気!

f:id:darlingfruits:20160728151414j:plain